読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

勇気を出したその先に!

好きな人と、好きな場所で自由なワークスタイルを♡
ライフワークコンサルタントのやまざきまみです。
 
先月のコンサル生募集には
たくさんのご応募ありがとうございました。
 
まだお会いしきれてないですが
限定3名のコンサル生さんを
新しくお迎えすることができました。
 
久しぶりの募集でいろいろドキドキしましたが 
師匠の大島 享さんにも
助けていただきながら
結果的に素敵な出逢いに恵まれて
勇気出して募集してほんとよかったー!!
 
と幸せを噛みしめています♡  
  
とにかく今回の募集は
アツい人が集まってくれました。
下記、いただいたメッセージをご本人から
お許しをいただいたので載せます!
 
私はこういう人の人生を
変えるお手伝いがしたい。
 
私がそうだったから。
変わりたい。
このままはいやだ。
自分はもっとやれるはず。
でもどうしたら・・・
 
 
わたしもスタートは
ただのフリーターです。
 
変わると覚悟を決めて、
続けてきたから今がある。
 
これからもコンサル生さんと
一緒に成長していきたいと思います!!
 
あー毎日本当に楽しいです♡
 
 
あ、そうそう新しい企画考えてます!
 
ご興味ある方は 
コメント欄からLINE@に
登録しておいてください♡
 
近日詳細発信します〜☻♡
 
* 
 
マミさんこんにちは!
 
60分コンサル申込みさせて頂きました。
よろしくお願いします。
 
振り込みも完了しましたのでご確認お願いします!
 
理想のライフスタイル、
生きたいように生きる。
生まれて来たミッションを果たす。
心底行きたい旅を通じて生き方を学び続けるです。
 
自分が本当にしたいこと、
お金とビビりが理由で出来ていません。
 
このまま時間が流れることはもう耐えられません。
結婚式、私も海外での挙式お金が理由で参加出来ませんでした。
 
何やってんだよ、、って思いました。
でも本当はお金じゃなくて、覚悟がなかっただけです。
 
もう卒業します。
 
今回コンサルのチャンスをありがとうございます。
資金ぐりで時間いただき遅ばせながらですが、
申し込ませて頂きます!
 
私にも人に提供できる価値があるなら、
全力で世の中に提供したいです。
生まれてきた使命を果たさずにあの世に行けません。
 
親孝行、漠然と考えていました。
でも今しか出来ないです。
人生どれだけ長く生きたかじゃなく、
どれだけ与えられてやりきったか。
 
そんな人生で在りたいです。
 
マミさんは、
それを実際に背中見せてくれてる方だから、
私もそうなりたい!って思います。
 
とりあえずやる。
やりたいです。
 
自分らしく生きて生きたいと思います。
それで誰かのためになることがあれば、
そんな幸せなことはないです。
コンサル楽しみにしています。よろしくお願いします!
 
 
 
このメッセージくれた子から
かわいいマカロンいただきました♡
ありがとう〜☻♡