NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

チキンが勇気を出したら逆に勇気をもらった話

先日の私のコンサル募集、
たくさんのご応募ありがとうございました☻♡
 
3ヶ月ぶりの募集で
正直もーこわくてこわくて。笑
 
そう。私はチキン。笑
 
でも結果、募集して本当によかった!
と思っています。
 
 
今、現在進行形で
毎日2〜3人コンサルを
させていただいてますが
 
こっちがコンサルしてるはずなのに
学びが 多 す ぎ る。
 
 
目の前の人はすべて先生と言いますが
まさに連日そんな感じです。
 
 
そして会いに来てくれた人の
表情やマインドが
会う前と帰る時、明らかに
変わっているのを直接見れることが
とにかく嬉しいし楽しい。
 
 
勇気を出して
募集をかけなかったら
こんなにも可能性のある方たちと
お逢いできなかったのかも
 
と思ったらもうもったいなくて
泣けてきました。笑
 
 
私、この仕事がやっぱり好きです。
 
 
人の人生にがっつり関わるのって
本当に勇気いるけど
 
 
その人がその人の
「ミッション」を
見つける瞬間に立ち会えるとか
 
本当に幸せを感じます。
 
 
いただく感想もすごく嬉しくて
毎回あったかい気持ちになります。
ありがとうございます♡ 
 
 
もっともっと勉強して経験して
もっともっと私に出逢ってくれる人
みんなを幸せにできる人になりたい。
 
 
そう気持ちを新たにしました。
 
 
落ち着いたらまた募集してみよう!
新しい出逢いのためにも
定期的にたそ会もやろうかなと
そんな気すらしてきました。
 
とにかく勇気を出して募集してよかった。
やっぱり不安のその先には
必ずこういうご褒美が待ってるんですね☻♡
 
これからの方も
楽しみにしていてください!
 
あーしあわせ☻♡
 
*************** 
 
LINE@お友達大募集なうです☻♡
 
”たそ会”や突発的なキャンペーン情報は
こちらからどうぞ!!
 
http://line.me/ti/p/%40maminet
ID→@maminet
(☻ 登録無料&解除自由です ☻)