NO TRIP NO LIFE!!

自分の”好き”を生きよう♡「人生は思い通りにしかならない!」をリアルに絶賛体現中☻♡

占い師琴羽夏海さんからご感想をいただきました!!!

【0から可能性を広げた♡】
~私が彼女を選んだ理由~
 

私のビジネスコンサルをして
頂いてる"マミたそ"こと
Mami Yamazakiちゃん♡
 

活動していく中で、
「コンサルを受けませんか?」
というお話はたくさんありました。
 

でもすべてお断りさせて頂いて
きて…コンサルの話を受けたのは
マミちゃんがはじめてでした。
 

なぜ、私が彼女を選んだのか。
 

それは
 

「彼女が私を信じてくれたから」
 

なのです(人 •͈ᴗ•͈)
 

 

彼女に出逢った頃の私は
とてもボロボロでした。
 

 

そんな私でも信じてくれて、

いつも全力で応援してくれる

力強さに「私もまみちゃんを信じてみよう」
と思ったことがキッカケでした。
 

コンサルを受けてから
メキメキと変わるようになり…
 

お客様が予約で満員に!!
売上は倍増!!
 

Facebookでは200人しか
いなかったお友達の数が「3500人以上」
「フォロワーさん1700人以上」
 

という、たった3~4ヶ月で
自分でも信じられないほど成長することが
できました(*∩ω∩)♡
 

コンサルって、私の以前のイメージでは
「アドバイス通りに動く」という
イメージでしたが、そうではなくて
 

「アドバイスを受けて、自発的に動く」

 

ことです。
 

「仕事」「稼ぐ」ってやっぱり

簡単な事ではありません。
 

「夢」を追うだけじゃ難しい。
 

現実的にロジックを組み立てて

いかなくてはいけない時期も少なからずある。
 

 

厳しいーもー無理゚(゚´ω`゚)゚。ピー
 

 

と思ったことも何度もありました(笑)
 

でも全力で応援してくれる
彼女だからこそ、ついていきたいと
思えるのです♡
 

だって、人の人生を変えよう
なんて、本気の覚悟が
なかったらできないです(’∀’*)
 

本当にここまで来たこと
感謝の気持ちでいっぱいです☆
 

でも、まだまだ続くビジョンが
ありますので、さらに
一緒に成長していけるように
これからも頑張ります♡♡
 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

『フォーチュン・セラピスト』
*琴羽 夏海(ことは なつみ)*
タロットカードとオリジナル数秘術
の占い技術を使い、心のケアと
ひとりひとりにあった最適な選択肢へ
と導くサポートをしています。


【自分に自信を持ちながら
自分らしく生きていきたい!】
と思う方達に前向きな力と
進む勇気を与えていきます!!


☆☆琴羽夏海さん個人セッション受付はこちら☆☆
 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b70ca111386190