
NO TRIP NO LIFE!!

ライフワークコンサルタントやまざきまみのワクワクする旅(ライフ)を送るためのヒント集♡FB記事保管庫です。

自分という存在を伝えること

f:id:echigohimechan:20170324032341j:image

f:id:echigohimechan:20170324032140j:image

先日配信したLINE@記事転載です☻
 
********** 
 
みなさまこんばんは!!
 
連日伊勢 隆一郎さん投稿なっちゃいますが
今日も伊勢さんのコラムのシェアです!!
サボってるわけじゃありませんw
 
というのも、昨日の投稿、
ものすんごく反響あったのですー!!
 
早速Kindleで読んだ方からの感想もいただいたし、
中には伊勢さんと結婚したいという方もwww
伊勢さんご本人もこのLINE@に
ご登録されてると伺い、若干緊張してますがw
しかも連日だし正直多少躊躇しましたがw
それでもシェアせざるを得ないこのコラム。。。
そのくらい、破壊力がすごかった。
 

note.mu


もう素晴らしすぎるんです。
究極ここなんです。
わたしが目指してる場所も、
私のクライアントさんに目指してほしい場所も。
 
表面上だけの薄っぺらいものは
少しずつ行き場をなくして、
もっと普遍的な、本質的な部分に、
価値はこれからどんどんシフトしていく。
 
ぶっちゃけ"自分さえよければ"な考え方は、
今後淘汰されていくと思う。
みんなそんなにいつまでも騙されてなんてくれない。
 
もうね、みんな伊勢さんの
LINE@登録してください。
 
私からだとどうしてもタイムラグあるし、
さすがに毎回ってわけにもいかないのでwww
 
いや、私はもちろん毎回シェアしたいけどさ、
それだとLINEの名前を
"伊勢さんファン(非公式)LINE@"とかに
変えなきゃいけなくない??w
 
ということで伊勢さんご本人のLINE@は
ここに貼っておく!
情報は自分から取りに行く時代です☻♡
 
■ID @mvw1831d
■QR https://line.me/R/ti/p/@mvw1831d

 

感想も続々!!

f:id:echigohimechan:20170324032248j:imagef:id:echigohimechan:20170324032256j:image

お金と人脈はあなたの”***”に比例する!!

f:id:echigohimechan:20170324031613j:image

 どうも、まみたそです☻♡ 
 
◎ マトリョーシカ理論とは 
 
数ヶ月前から、私に会った人は
一度は聞いたことがあるであろう、
私がへったくそな絵を描いて語りまくってきた
 
”人の「***」”についての
個人的な考察である。
 
私はよく
 
「どうしたら収入が増えるか?」
「どうしたら”成功者”と繋がれるか?」
 
というような質問を受けるけど、 
それについても
かなり分かりやすく解明できた気がする。
 
てかそれ以前に
「成功者と仲良くなる方法」を
私に質問してくる人には違和感しか感じないのだがw
 
少なくとも私は、
ご縁はもちろん大切にする。
だけどそんなことを考えて、人と付き合ってはいない。
そもそもそんな発想がないし、

そういう人とはお付き合いしたくない。

 
人と仲良くなりたいならまず、
”敬意”がないと絶対無理だと思います。
 
敬意とは、相手を大切に思う心です。
そこから自然と湧き出る
”感謝”の気持ちです。
 
ちなみにこれ質問してきた人、
LINE通話で散々その敬意について聞いておいて、
その後LINEで一言もなかったw
(自分のコンサル生なら間違いなくめった刺しw)

 

LINE@やってると聞き逃げもすげー多いw
自分の欲しいものもらって無言て・・・

いいんだけどさ、

やっぱりいろいろ損してるとは思うわ。

(私じゃなくてその人が。ね。)

 
正直「そこだからw」と思ったw
 
別にお礼の一言が欲しいとかじゃない。
その話今散々したじゃん。と思っただけ。
全然話が伝わってないことに愕然としただけ。

私の時間・・・って自己嫌悪しただけ。
おそらくもう絡むことはないでしょうw
 
そういう心がそもそもない人は
もし「成功者」と呼ばれる人と出逢えたとしても
きっと恥をかくから会わないほうがいいと思う。
 
深夜はいつもよりストレートになるなwww

(現在深夜3時)
 
なんの話。。。あ、マトリョーシカ理論や。
 
《お金と人脈はあなたの”***”に比例する!!》
 
この「***」なんだと思いますか?
簡単すぎるかなぁ。わかった!!という人は
是非LINE@から返信ください☻♡
 
今回はなんと正解不正解関係なく
”回答者”全員に!!
 
マトリョーシカ理論スライドに

プラスして!!最近できたてほやほやの
”小さな成功体験”マニュアルをプレゼントします♡
 
”どこでもドア企画”のコミュでも大好評だった!
徹夜で作った甲斐があったYO!泣
受け取ってくださいね☻♡
 
LINE@はこちらより!!

これだ!!という
お答え、お待ちしています♡

 

まみたその気まぐれ
LINE@のご登録はこちらから☻♡

http://line.me/ti/p/@maminet
LINE@ID→@maminet

 

マニュアルの感想も続々♡

 

f:id:echigohimechan:20170324120524j:imagef:id:echigohimechan:20170324120530j:imagef:id:echigohimechan:20170324120538j:imagef:id:echigohimechan:20170324120547j:image

 

世の中が変わるとは、みんなが**ということ

BOOK

f:id:echigohimechan:20170322174502j:image

私の大好きな伊勢 隆一郎さんのコラムに
まさに私が伝えたいことが書いてたのでシェアします♡
 
最近更新が滞ってますがw
私がLINE@ブログで「無知っ子撲滅」を
うたってるのは、まさにまさに、
 

人生の選択肢を増やすため♡

でもあるんですよね。
 
知っててやらないのと、そもそも知らないのは、

全く意味が違う。
 

「知らない」って、

自分の選択肢に入れることすらできないんだから。
 
伊勢さんは常に”本質”を発信してくれる方なので、

とても学びがあります♡

ぜひ読んでみてください♡

もちろん私はすべて読破していますw
 
伊勢さんの本読まないとか

人生の半分は損してると思う。間違いなく。 
 
コラム全文はこちら☻♡

note.mu

 

著書も全部面白かったけど、

”お金と時間と場所に縛られず、僕らは自由に働くことができる。”

www.amazon.co.jp

 

はもう教科書にしてほしいレベルです。マジで。

 
12時間で5億円売り上げるまでの

伊勢さんの軌跡がおもしろすぎるんです。
 
伊勢さんて、昔はマジで絵に描いたようなニー・・・

これ以上は言えないw
 
人生なんて、ほんと自分が変わると決めた人から

自ら変えていくもんなんですよね。
 

 

読んだらぜひ感想ください♡♡♡

楽しみにしています!!(✧◡✧)♡

 

まみたその気まぐれ
LINE@のご登録はこちらから☻♡

http://line.me/ti/p/@maminet
LINE@ID→@maminet

【成功のコツ:先払い】

f:id:echigohimechan:20170321012542j:image

ビジネスが上手くいってる人のほとんどは、
もともと”お金があった”から、
ビジネスを始めたわけではありません。
 
 
むしろ、お金も時間もなかったからこそ、
ないなら作ればいいマインドで、
ビジネスを始めた人がほとんどです。
 
(もっとひどいと病気や事故で死にかけたりとか
 お給料が数ヶ月不払いになった経験があったり、
 借金が数百万円まで膨れて自己破産寸前だった人とか
 わりとすごいどん底経験のある人がいっぱいいますw)
 
そもそもお金と時間がたっぷりあって、
もともと自由だったら、
ビジネスやろうとか、お金稼ごうとか、
本来楽をしたい人間という生き物が、
好き好んで頭使って生きる選択はしないんじゃないかなw
 
頭を使うことが当たり前になると
楽しくなってくるんだけどね〜
 
ビジネスで成功してる人が口を揃えて言うのは、
 
「あの時貧乏でよかった。」
「あの時すごく辛い経験ができてよかった。」
 
 
「だからこそ、今がある。」です。
 
そこそこ生活に満足してたら、
起業しようとかいう選択肢は
全くなかったかもしれない。
 
 
私はそこまで辛い思いはしてないけど、
とにかく「自由」になりたかったから。
 
そのための一歩が”自己投資”だった。
 
お金ができたら
時間ができたら
 
そんなことを言ってる間に
人生はあっさり終わってしまうと思う。
 
 
***** 
 
というようなことを
みんなで「小さな成功体験」を目指す
LINEグループで発信しています。
 
 
ノウハウよりも、マインド。
思考。視点。そして実際に行動することのが大事。
 
そういうことをこのコミュで
受け取ってもらえたら嬉しいなぁ♡

みんなで小さな成功体験しちゃお〜☻♡

EVENT

vimeo.com

 

《ビジネス超初心者の方限定!!》 

 

人数というより今回は「人」で選びたいので
下記に該当する人だけ、LINE@から
 

 

「どこでもドア!!」 
 
 
って一言くださいな♡
こちらから詳細を返信します☻♡
 
 
 
《 ”小さな成功体験”参加者資格 》
 
 
1.とにかく素直な人
2.とりあえずやってみる!
  という意欲のある人
3.ビジネスをほぼやったことがない人
4.PC、スマホの基本操作ができる人
5.私のことが好きな人w
6.お金より時間という価値観の人
7.常にいろんなことに感謝できる人
 
 
まだまだ書きたいけど
要は一般的に性格がよくてw
「私こんなもんじゃないし!!」
って思ってる人のお手伝いがしたいです。
 
 
 
我こそは!!という人は遠慮なくLINE@から
 
「どこでもドア!!」 
 
って叫んでね♡ 
上限は私のコンサル生以外で
10名くらいかな〜。と思ってます。

 
 
スタッフの簡単な審査が入るので
今回参加できなかった人はごめんなさい!
 
 
ということで
 
http://line.me/ti/p/%40maminet
LINE@ID→@maminet
 
ここから「どこでもドア!!」ね♡
今日から2日限定で受付けます☻♡
 
 
では!
 
 
 
まみたそ☻

それやったら死にますか?

f:id:echigohimechan:20170315001253j:image

どうも!おひさしぶり:D
まみたそです☻♡
 
先日沖縄で初めて”対談動画”なるものを
撮って参りました。
 
そこで「行動力」について聞かれた時に
というか、これについては
ほんとよく聞かれるんだけど。
 
要は、なんで「動けるのか?」と。
 
私の答えはいつもひとつで、
 
「明日死ぬかもしれないから。」
 
です。でもこれって、
全然ネガティブな意味ではなくて、
むしろ常にそう思っているからこそ
 
「今」に集中できる。
 
今、この瞬間に感謝できるし、
自分が本当にやりたいことをやれる。
自分が一緒にいる人を決めることができる。
 
だから逆に、私からしたら
 
自分の”好き”がわからないとか
自分で人生の選択に決断をしないとか
行動できないとか、そっちのほうが
 
よっぽど不思議。
 
自分に与えられた時間なんて
それこそ神様にしかわからなくて。
 
いつこの人生が終わるかと思うと
やりたいこと全部やってから死にたい!!!
ってなるやんw
 
でもね、そう頭で(意識して)思ってる反面、
私はそうそう死なないとも思ってる。
(↑むしろこっちは無意識に信じきっている)
 
それは今までの経験によるところも大きいんだけど、 
ここで挙げるとキリないくらい
奇跡エピソードがいっぱいあってw
 
そういうバックボーンがあるから
なおさら、
 
「どうにでもなる」
 
と思えてる部分は、確実にある。
 
 
でもそれはきっと、私だけじゃなくて、
みんな、好きなことに本気になったら
おんなじような経験するはず。
 
 
とは言えそれを経験するには
「やってみるしかないからw」
 
 
ってここ数日思ってたことがやっと書けました。
大丈夫だから。まじで。
 
やりたいことをやる。
 
そこに勇気がいる理由は、「その先」にある
今まで感じたことのないほどの幸せを、ちゃんと
受け止められるか不安だからじゃないかな?
 
それとも「失敗やだ」とか
「できなかったらショック」とか、
そういうやつ??
 
 
私はできるかできないかわからんうちに
あきらめることのがよっぽどやだなw
 
って言ってもカミングアウトするとね、
常にこんな強行突破思考の私でも、
怖いと思う時は正直いーっぱいあります。
 
 
部屋のはしっこでプルプルするのも
通常モードですw 
 
 
その時にいつも自問する言葉は、
はい。いつも通りですね。
 
「これやったら死ぬ?」
 
です!!!まぁ大抵死なないからw
 
命があれば、失敗なんてありえない。
「うまくいかなかったこと」
これはすっごく貴重な、
次に生かすための糧なんだから。
 
 
自分の”好き”を生きる。 
 
それを楽しむために
みんな生きてるんじゃないの?☻♡